2019 にのちゃん誕生祭 Happy Birthday! | ぴよたんの大宮ブログ

ぴよたんの大宮ブログ

嵐大好き!大宮大好き!にのちゃん大好き!
三姉妹の母で、子供ゴトで忙しく、なかなかブログも書けないですが、時々顔出します。
重症アラシック。


    最愛なる、二宮和也様





  貴方の笑顔が大好きです。






  歌っている貴方が大好きです。






  演技している貴方が大好きです。






  色気のある貴方が大好きです。






  可愛らしい貴方が大好きです。





  男らしい貴方が大好きです。





  ふざけてる貴方も大好きです。





  真剣な貴方が大好きです。






  智くんと一緒にいる貴方が大好きです。





  嵐が大好きなにのちゃんが大好きです。




兎にも角にも、貴方が大好きで仕方ないのです。


この世に貴方が生を受けて、ご両親に大切に育てられて、アイドル二宮和也になってくれて、私達ファンと出会ってくれた事に、多大なる感謝です。
私の人生の幸せの一つに、貴方がいます。
いつも、幸せな気持ちを、楽しみを、癒しを、感動を与えてくれて ありがとうございます。

貴方に出会えて、本当に良かった。


6月17日

貴方の生まれた日

にのちゃん、お誕生日おめでとうございます!






今年はティラミスにしてみました。
家族で毎年、お祝いしています。