リフレーミング✨

 

 

こんにちは。

パワーストーンカウンセラーの田代和美です。

今回は、ふりかえり投稿したいと思いますニコニコキラキララブラブ

 

リフレーミングで、ポジティブ脳に!!

 

読んでくださると嬉しいですピンクハートキラキラ下矢印

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

ビスチェ✨

 

可愛いラブラブラブ

 

これからの季節に良さそうですね~💛おねがい音譜

 

今日、しまむらでもビスチェみました!!

 

 

2wayチュールフリルキャミビスチェ トップス キャミ ビスチェ ベアトップ キャミソール 2way ノースリーブ スリーブレス チュール フリル ペプラム シアー フレア レイヤード 重ね着 ゴム 伸縮性

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

リネンタッチギャザーベアトップ トップス ビスチェ ノースリーブ ベアトップ チューブトップ ギャザー フリル 重ね着 レイヤード

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

パワーストーン鑑定✨

 

あなたも、潜在意識の声を聞いてみませんか?

 

 

38種類のパワーストーン✨

 

スターパワーストーン鑑定とは、

 

38種類のパワーストーンの使って、あなたの潜在意識にアクセスし、今と少し先の未来をリーディングし、今のあなたにぴったりのパワーストーンをお教えます!

 

 

 

また、鑑定で出たストーンを使って、ブレスレットやストラップなどをお作りすることも出来ますおねがいラブラブご希望の方は、友達追加よりメッセージくださいねニコニコ気づき

 

 

 

パワーストーン100人無料鑑定は終了してしまいましたが、

 

 

LINE@に追加して頂いた方には、

特典として、パワーストーン鑑定 (1100円相当)

をプレゼント✨🎁✨したいと思いますので、コメントに『鑑定』と書いてください!😍💕   

また、一生自分を守ってくれるストーン、守護石を知りたい方は、『守護石』と書いてください。

 

顔写真1枚から、遠隔鑑定もできますので、

気楽にお問い合わせください。

 


友だち追加

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがい音譜イエローハーツ