ビリミリオン

こんにちは。

パワーストーンカウンセラーの田代和美です。

 

優里さんのビリミリオンという曲をご存知ですか?

 

子供たちが大好き♡で、最近知った曲なんですが‥、

 

なんと、びっくりな設定なんです!!

 

 

主人公の寿命(50年)とお金(50憶)を交換しないか??

 

という歌の歌詞なんです!!

 

初めて聴いた時は、びっくりしました!

 

なんて、斬新な歌詞なんだろう‥と。

 

~歌のあらすじ~

 

老人が君に言いました。

 

人生をやり直したい、と。

君の残りの寿命50年と、50憶円を取替えてみないか?

 

歌の主人公は、しばらく考えてみます‥。

 

寿命を手放したくない理由‥。

 

それは、

 

ただ過ぎていく当たり前の毎日の大切さ‥。

 

そのことに改めて気付き、

 

自分の生きてる時間は、50憶以上の価値がある、

自分の寿命を50憶で売ることはできないと、老人に言います。

 

 

 

そしたら、

倍の100憶だそう。

奥さん、子どももつけるから。

豪邸も仕事もつけるから。

 

と、老人は言います。

 

また、主人公は、考えます。

 

50年が、100憶なら、年収2億の大富豪だ、と思います。

 

でも‥、

 

 

好きな人は自分で見つけたいから、いらない。

 

 

そして、気づきます。

 

自分の生きてる時間は、100憶以上の価値がある、と。

 

 

なんにでもなれる、今がいい。

 

無限大の可能性は、誰にも譲れない。

 

ぼくが生きる理由は、自分で決めるから‥。

 

 

僕らが生きる時間は、決して安いものじゃないから、

 

後悔しない選択を選んでほしい‥。

 

 

 

だから、

 

頑張ろう!!∞

 

 

と、いう歌詞の内容になります。

 

深いですね‥。

 

 

ある時、

 

この歌の話になった時、

 

息子は、

 

 

10年だったら、お金と交換してもいいな♪

 

と、言いました。

 

 

 

でも、私は、

 

たとえ10年でも交換しては、駄目なんだよ!!

 

 

と、言いました。

 

どうしてこの世界に生まれてきたか、知ってる?

 

それは、この世界で、たくさんの経験や体験をするために、生まれてきたんだよ!

 

 

だから、10年でも、交換することはできないんだよ!!

 

 

 

へえ~みたいな感じで‥、私の言うことを聞いていましたが、

 

 

理解しているのかどうかは、わかりません(笑)笑い泣きタラー

 

 

娘は、この曲を聞くと、

 

元気になるキラキラ

 

なんでも頑張れるキラキラ

 

と、言っていました。

 

 

 

でも、とても興味深いテーマですよね!

 

 

お金と時間の交換は。

 

 

でも、

 

少しの時間だったら、大丈夫ですよね?

 

 

たとえば‥、

 

行きたい目的地があって、

 

それを、歩いていくか、電車で行くか、それとも、タクシーで行くか?

 

 

とかだったら、

 

 

歩いて行くともちろん、お金はかかりませんが、すごく時間を費やしてしまいます。

 

 

タクシーや、電車で行くとお金はかかりますが、目的地に早く到達することができます。

 

『時間をお金で買う』という言葉もあります。

 

自分で料理を作るんじゃなくて、誰かに代行で料理など、家事をやってもらうことにも使ったりもしますね。

 

 

でも、

 

 

人生の大切な選択の時間の交換は、出来ません。

 

 

自分で決めるしかないし、

 

自分の時間を生きる必要があります。

 

 

 

だから、この

 

 

与えられた時間を

 

 

大切にしていきたいな~と、

 

あらためて思いました。

 

 

 

芝桜ラブラブ

 

 

パワーストーン鑑定✨

 

 

あなたも、潜在意識の声を聞いてみませんか?

 

 

38種類のパワーストーン✨

 

スターパワーストーン鑑定とは、

 

38種類のパワーストーンの使って、あなたの潜在意識にアクセスし、今と少し先の未来をリーディングし、今のあなたにぴったりのパワーストーンをお教えます!

 

 

 

また、鑑定で出たストーンを使って、ブレスレットやストラップなどをお作りすることも出来ますおねがいラブラブご希望の方は、メッセージください!!

 

 

 

パワーストーン100人無料鑑定は終了してしまいましたが、

 

 

LINE@に追加して頂いた方には、

特典として、パワーストーン鑑定 (1100円相当)

をプレゼント✨🎁✨したいと思いますので、コメントに『鑑定』と書いてください!😍💕   

また、一生自分を守ってくれるストーン、守護石を知りたい方は、『守護石』と書いてください。

 

顔写真1枚から、遠隔鑑定もできますので、

気楽にお問い合わせください。

 

友だち追加

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたおねがいラブラブキラキラ