こんにちは。

パワーストーンカウンセラーの田代和美です。

 

 

今回は、友人がブログに私の言葉を使ってくれたので、リブログさせてもらいましたニコニコキラキララブラブ

 

実は、ブログに登場する経験は、初めてですおねがいキラキラ嬉しいですピンクハート

 

この、タイトルにもあるように、

 

実は、決めたら変わりますキラキララブラブ

 

これは、量子力学という学問でも、よく言われていることなんです!!

 

 

 

時を同じくして、

 

私も決めたことがありました!!

 

 

 

ちょうど、息子の卒業式の一週間前に、娘がインフルエンザにかかってしまったのです!

 

いつものように、一緒にいると、感染してしまいます笑い泣き

 

しかし、今回ばかりは、小学校最後の卒業式に出席するために、息子がインフルエンザにかかる訳にはいけません。

 

なので、

 

私も、息子もインフルエンザに、かからない と決めました!!

 

 

 

(これは、賛否両論あるかと思いますが・・。絶対にかからないと決めていても場合によってはうつることもあるかもしれません。)

 

 

息子は、卒業式までの間、おばあちゃん宅に隔離することにしました。

(すぐ近くにおばあちゃん宅があります。)

 

私は、娘と一緒に生活してたので、うつらないように気を付けました!

 

 

今までは、うつるかも・・と思って生活していた時は、うつっていたので‥

 

今回、本当にうつらなかったので、本当によかったです。

 

息子も、無事に卒業式を迎えることができ、本当に一安心でした!!

 

なので、

 

決めることのすごさに、改めて、気付いたところだったのです!!

 

タイムリーな話題でしたおねがいキラキラ

 

なぎぃちゃん、ありがとうございましたニコニコキラキララブラブ

 

 
 
 
 

パワーストーン鑑定

 

 

 

あなたも、潜在意識の声を聞いてみませんか?

 

 

38種類のパワーストーン✨

 

スターパワーストーン鑑定とは、

 

38種類のパワーストーンの使って、あなたの潜在意識にアクセスし、今と少し先の未来をリーディングし、今のあなたにぴったりのパワーストーンをお教えます!

 

 

 

また、鑑定で出たストーンを使って、ブレスレットやストラップなどをお作りすることも出来ますおねがいラブラブご希望の方は、メッセージください!!

 

 

 

パワーストーン100人無料鑑定は終了してしまいましたが、

 

 

LINE@に追加して頂いた方には、

特典として、パワーストーン鑑定 (1100円相当)

をプレゼント✨🎁✨したいと思いますので、コメントに『鑑定』と書いてください!😍💕   

また、一生自分を守ってくれるストーン、守護石を知りたい方は、『守護石』と書いてください。

 

顔写真1枚から、遠隔鑑定もできますので、

気楽にお問い合わせください。


友だち追加