パーソナルカラー診断②

 

こんにちは。パワーストーンカウンセラーの田代和美です。

 

今回もカラー診断について書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

先日、友人のカラー診断をして、その友人から、問い合わせがありましたおねがい!!

 

自分のママ友さんが、私にカラー診断をして欲しい!!とのこと。

 

 

 

後日・・、

予定を合わせてもらい、カラー診断を自宅で行いました。

(その友人も一緒にきてくれました。)

 

 

その日、友人は、

 

私からカラー診断で似合うと言われた、ピンク色のニットを着てきてくれましたラブラブラブ

 

すごく似合ってましたニコニコキラキラ

 

そのママ友を、Ⅿさんとします。

 

Mさんは、友人と同じ高校に通う子供さんがいるようで、

 

お友達になられたそうです。

 

 

Mさんも、お店には色んな色のお洋服が売ってあるけれど、どんな色が自分に似合うのか、分からない・・とのことでした。

あんまり、お洋服の色の冒険は、しないとのこと。

 

 

 

それは、もったいない!!と思いました。

 

ちょうど、そんな時、

 

カラー診断の話を友人から聞いて受けてみたい!と思って頂けたようです。

 

まずは、ブルーベースかイエローベースかを簡単な設問に答えて、選んでいきます。

 

 

Mさんは、ブルーベースでした。

 

 

つぎに、顔の側にドレープをあてて、どの季節かを選んでいきます。

 

 

Mさんは、サマー(夏)のカラーが一番似合われていました。

 

友人もサマーが似合ってたと

と思う、と言われました。

 

 
サマーさんのイメージキラキラ
 

その後,

 

サマーさんに似合う色について、色見本を見て、教えてました。

 

サマーさんのカラーは、きれいなパステルカラーです。

 

 

涼しげなブルーや、パステルピンクなんかを選ばれるといいと思います!と、

 

 

アドバイスさせていただきました。

 

 

ぜひ、お洋服や小物選びの時に、活用されて欲しいですラブラブラブキラキラ

 

 

早速、Mさんは、

 

ユニクロに行きたい!!

 

きれいな色にも挑戦してみたい!!

 

と、おっしゃられていました。

 

 

カラー診断が、これからのお洋服選びなどのお役に立てれば嬉しいですおねがいラブラブキラキラ

 

 

 

 

パワーストーン鑑定

 

 

 

あなたも、潜在意識の声を聞いてみませんか?

 

 

38種類のパワーストーン✨

 

スターパワーストーン鑑定とは、

 

38種類のパワーストーンの使って、あなたの潜在意識にアクセスし、今と少し先の未来をリーディングし、今のあなたにぴったりのパワーストーンをお教えます!

 

 

 

 

 

パワーストーン100人無料鑑定は終了してしまいましたが、

 

 

LINE@に追加して頂いた方には、

特典として、パワーストーン鑑定 (1100円相当)

をプレゼント✨🎁✨したいと思いますので、コメントに『鑑定』と書いてください!😍💕   

 

 

顔写真1枚から、遠隔鑑定もできますので、

気楽にお問い合わせください。

 

友だち追加

 
最後まで読んでくださり、ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ