君が心をくれたから#8

 

 

こんにちはおねがい

パワーストーンカウンセラーの田代和美ですキラキラ

 

今回は、、君が心をくれたからのドラマ#8の『今』について、

 

書いていきたいと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

雨は、案内人の千秋から、

 

今って何秒だと思う?

 

と、

 

質問されます。

 

 

千秋は、

 

色んな説があるけど、私は十秒間だと思う。

 

と言い、

 

 

ねえ、雨ちゃん、十秒間だけ自分の幸せのことだけを考えて生きてみて。

 

 

と、言われます。

 

 

 

太陽は、千秋に、

 

自分が上げる最初で最後の花火をどんな花火にしたらいいか?

 

質問します。

 

 

また、

 

千秋は、太陽にも雨と同じ質問をします。

 

 

今って何秒だと思う?

 

と。

 

千秋は、今が十秒間だと思う理由を、

 

言います。

 

 

打ち上げ花火が夜空に咲いて、散るまでの時間・・

 

 

 

 

 

だから、その十秒間に太陽君の精一杯の気持ちを込めて花火を作ったらいい🎇

 

 

とアドバイスします。

 

 

ここまでが、ドラマの内容になります。

 

 

 

 

 

 

今を大切に、とか、

 

この一瞬を精一杯生きる。とか、

 

 

よく耳にすることも多いですが、今が何秒かとか、考えたこともありませんでした。

 

 

よく、私の好きなスピリチュアルカウンセラーの方が、

 

 

 

今日が、最後の日だと思って生きて下さい✨

 

今、ここを丁寧に大切に生きる!!

 

 

と、言われれるんですが、

 

いまいち実感がわかなくて苦労してたのですが、

 

 

 

このドラマは、感覚が一つづなくなったり、

 

 

感覚がなくなる最後の日にしたいことは?

 

 

 

など、実際にはありえないことなのだけど、

 

とても具体的で、リアルに思い描くことが出来るのが、素晴らしいなと思いました。

 

 

 

さらに、今という瞬間についても、具体的な時間を示してくれて、なるほどな~と思いました。

 

 

 

打ち上げ花火の時間が、今、という説明も、本当に素敵ですねラブキラキラ

 

 

 

太陽君の花火楽しみですねキラキラ

 

(視覚を失ってしまう雨ちゃんは、本当に可哀想ですが・・)

 

単行本もありますおねがいキラキララブラブ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーン鑑定✨

 

 

 

あなたも、潜在意識の声を聞いてみませんか?

 

 

38種類のパワーストーン✨

 

スターパワーストーン鑑定とは、

 

38種類のパワーストーンの使って、あなたの潜在意識にアクセスし、今と少し先の未来をリーディングし、今のあなたにぴったりのパワーストーンをお教えます!

 

 

 

 

 

パワーストーン100人無料鑑定は終了してしまいましたが、

 

 

LINE@に追加して頂いた方には、

特典として、パワーストーン鑑定 (1100円相当)

をプレゼント✨🎁✨したいと思いますので、コメントに『鑑定』と書いてください!😍💕   

 

 

顔写真1枚から、遠隔鑑定もできますので、

気楽にお問い合わせください。


友だち追加

 
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたおねがいキラキラ