こんばんは🌙😃❗️

パワーストーンシニアカウンセラーの田代和美です🎶😃✨

 

 

 

今回は、リメイクピアスの紹介です😌💓

 

 

使用ストーンは、

 

スモーキークォーツ(潜在能力を引き出す)

シトリン(ストレス解消・金運)

 

サンストーンを追加しました💡✨

 

 

サンストーンは、

 

 

男性性エネルギーの象徴とも言える、

リーダーシップや決断力を生み出すストーンです。

 

王冠👑から、インスピレーションが湧き、

追加で入れさせてもらいました😍❤️

 

 

 

以前と比べると、力強いエネルギーが増したように感じますね🎶😃✨💕

 

 

サンストーンとシトリンは、

相性がよく、組合せると、

 

やりたいことはあるけど、なかなか前に進めない人におすすめです。

プレッシャーを吹き飛ばし、本来の自分に戻していきます。

 

 

 

これからのますますのご活躍を期待していま~す❗❗️😆💕

 

  

 

パワーストーン鑑定✨

 

 

パワーストーンの100人無料鑑定は終了してしまいましたが、

 

 

LINE@に追加して頂いた方には、
特典として、パワーストーン鑑定❕
                                                 (1100円相当)
をプレゼント✨🎁✨したい
と思いますので、是非、コメントに『鑑定』と書いてくださいね!😍💕
 
 
自分を一生守ってくれるストーンを知りたい方は、『守護石』とコメントお願いいたします!
 

 
 
せっかく、追加して頂いても、私のほうでは、

登録して頂いたのかわからないので、何か一言、スタンプでもいいので返信✉️↩️をよろしくお願いいたします!😆❤️💕

 

 
 
また、
ピアスやイヤリングなどの小物や、ブレスレットの製作もしています❕✨😉
 
使うパワーストーンの種類や大きさによって料金は変わりますが、相談しながら作らせて頂きます!😊💕✴️    鑑定書つきです!!
 
✴️参考   ストラップは   3240円~
            ブレスレット   8800円~
 
 
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!😆✨🌠