こんにちは✨😃❗️

パワーストーンカウンセラーの田代和美です😌💓🎵
 
昨日は、友人より鑑定依頼があり、出たストーンの中から選んだストーンでリメイクブレスを作られました😃💕✨
 
気になるストーンは、
 
 
💖モルガナイト…思いやりの気持ちを育む。
 
 
💖ブルータイガーアイ…トラブル回避。人生の障害物を取り除く。
 
 
💖ジェダイド…精神的な成長を促し、繁栄へと導く。
 
 
💖オレンジムーンストーン…活発なエネルギー
で対人関係を活性化。
 
 
を、今持ってるブレスに入れてくださいました😃💕✨
 
 

リメイク後です😌💓
 
 
現在、就職活動中…、とのことですので素敵なお仕事見つかるといいですね😃💕✨
応援しています😊✨🍀
 

分かりにくいかもですが、リメイク前のブレス✨
 
たくさん、いろんなパワーストーンを持ってきてくださいました✨💖😉浄化&パワーチャージ中です😌💓
 
お手入れすると、パワーのなかったストーンたちに輝きが戻り、パワーが甦りました‼️😉✨🍀
良かったです😃💕✨
 
 
まだまだ、100人無料鑑定募集しています😍💕✨対面、遠隔どちらでも🙆🆗✨なので、連絡待ってます❗️😊✨🍀💖
 
読んでいただき、ありがとうございました😉👍🎶❤️✨🍀