こんばんは😃🌃

パワーストーンカウンセラーの田代和美です😌💓
 
先週は、オーダーネックレスの注文が三つ入りました~~🎵😃💓⤴️⤴️
 
職場の方が二人とママ友が一人です😄✨🎶
職業柄、ブレスは付けれないので…と云うことでネックレスに、されました😃🎶💖
 
今日は、ママ友のネックレスの紹介をしたいと思います💡😃🎶💖
 
 
 
ママ友とラインで色々と私の話をしていたところ、欲しいもの、したいこと明確だね💡😃🎶と言われました🎵😃💓✨
 
 
 
もしかしたら…、それは私が身に着けているパワーストーンの1つ
 
 
 
ルチルクォーツ✨✨😉💖
のおかげかも…✴️😃💓⤴️⤴️と思い当たりました💡
 
 
ルチルクォーツは、夢や目標がはっきりと明確な方が人生上手くいく❕と云うストーン✨
 
 
その事を、ママ友に話すと…
ルチルクォーツを身に着けたい😉💖とすぐに返事があり、
ネックレスにも出来ますよ❤️といったら、ネックレスなら、身に着けてやすいかも😉💖✨とすぐにオーダーしてくれました🎵😃💓
 
 
以前の対面鑑定でも出てたストーンなので、
友達にぴったりのストーンだと思いました💡😃🎶
 
 
素敵な夢や目標が見つかりますように…🎵😉✨
応援しています💖😄✨
 
ネックレス以外にも
オーダーでブレス、ピアス、イヤリング、ストラップ✨などもできます🎵😃💓
 
 
パワーストーン100人無料鑑定✨
まだまだ募集しています💖😉✨
 
対面でも遠隔でも🙆🆗✨です🍀💖
 
連絡待っています🎵😃💓
 
読んでいただき、ありがとうございました😆💕✨🍀🎶