パワーストーンナビゲーターの田代和美です😌💓

昨日は、伊万里のカフェで佐賀グレース校のミーティングがありました😃✨🎵
ミーティングでは、カウンセラー1級講座以来、なかなか出来てなかった対面鑑定の練習をさせて頂きました💕😄🎶すごく⤴️⤴️緊張してしまい😂、まさかのミスをしてごめんなさい~~😅💦やっぱり、対面鑑定の練習が大切だと気付きました‼️😄
今日のミーティングは、パワーストーンカウンセラー先輩のかこちゃん、一緒にパワーストーンカウンセラーを目指しているおきょうちゃん、佐賀県グレース校代表講師のみーたんが参加メンバーでした😌💓
自分以外の人が鑑定しているのを見たり、聞いたりすることはすごく⤴️⤴️勉強になりました😃🎶💕
もっともっと対面鑑定の練習をしたい!!と思いました😄⤴️
次回の1級講座は11月2日です❇️😄
それまでにたくさん練習したいです🎵😃💓ご協力お願いするかたもいらっしゃるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします😃✨

私のカウンセラーの認定日は、11月28日です‼️😄⤴️✨
11月29日から、パワーストーンカウンセラーとしてデビュー出来るように頑張ります🎵😃💓よろしくお願いいたします☺️✨❤️