家族のブレスレット✨

 

 

こんにちは.

 

 

パワーストーン ナビゲーターの田代和美です😌💓 

 

 

 

 今日は、初めて自分以外の人にパワーストーンのブレスレットを作ってみました🎵😃  

 

 

 

始めに作ったのは…、家族です💖

 
まだ、自分以外はリーディングできないので、意味や本人に希望で石を選んでもら
 
い、ブレスレットを作りました🎵😃💓
 
 
 
私には、5才と3才の子供がいますが、
 
 
 
二人は自分だけのブレスレットを作ってもらえると知ると、とっても嬉しそうに石を選んでいました🎵😃💓
 
 
主人はいそがしそうなので、私がストーンの意味で今、必要な石を選んで作ってみました✨✨✨😃🎶
 
 
 

出来上がりはこちら👆
 
 
 
主人のブレスは、
 
仕事・健康・自分を守ってくれる石などをセレクト✨✨
 
子供たちは…、
 
意味はわかってないので、色や形で選んでました🎵   
 
 
娘はピンク色が好きなのでピンク色のブレスレットが出来上がりました✨✨✨  
 
 
息子はあとで石の意味を調べてみたら…、自分に自身をもつ石がたくさん入ってました🎵😃💓
 
 
無意識で選んでるのに…、石っておもしろいですね😃🎶
 
 
自分以外の人にブレスレットを作ることで、
 
ますます、ストーンが大好きになりました✨