メルボルンからエレガントな見た目に優しいテイストのスィーツを皆様にお届けしています。Kazumi's Sweets n Treats の和美ロタペルですカップケーキ


おはようございます!!
只今、朝の5時前。既に仕事への道中です車寒いっ!!

そうなんです、7月真冬のオーストラリアにはChristmas in July!!→オージーの憧れ冬のクリスマス笑い泣きなんてイベントがあったりすんですよニコニコ


今日のお菓子はその為のものではなくて、本日提出の12月本番のクリスマス用に企業様からご依頼頂きました、クリスマスハンパーのサンプルです下矢印

規約にはありませんが、写真は伏せた方が良いかな?というところで、チラ見せです爆笑



フレンチの師匠に相談して、伝統的なドイツのジンジャーブレッドのレシピを自分なりに少しアレンジしたものです。

後はクリスマスのグラノーラ。

このグラノーラ、来月出店するヤラグレンのウィンターマーケットでちょっとアレンジして出す予定です!!

寒いオーストラリア、暑い暑い日本。
体調管理を万全に元気で過ごしましょ〜照れ


ショートケーキ出店お知らせショートケーキ

7月28日(土)この度の西日本豪雨災害へのチャリティーコンサートにお菓子を提供致します。たくさんの方に来て頂けると嬉しいです。



8月11日(土)ヤラグレンウィンターマーケット
たくさんの地元ストーラーさんがフードを始めクラフトなど出店されるようですニコニコ
私も地元の方に混じって頑張りますピンクドーナツ