ポイントタウンからポイント交換しました | 1男4女との日常ブログ

1男4女との日常ブログ

ウチの子は
女4人男1人の5人きょうだい
上の子はもうすぐ20才に!!
下の子おチビはまだ保育園
そんな年の差ありのこどもたち
日常や思い出
おすすめ商品などいろいろ
よろしければご覧ください

5人のままKazusougです
ご覧いただきありがとうございますルンルン

ポイ活して2ヶ月の私

どれがいいのか迷って
いろんなポイントサイトやりましたよ

それでポイントタウンで
もらったポイントが今までで1番
高額ポイントだったのね

いまのとこだけどニヤリ

銀行開設で20000ポイントなんだけど
やっと承認してくれて
もう嬉しくてすぐにポンタさんに
全て交換しましたおねがい

前からやってたけど
もっとポン活したかったのよー

おチビたちのおやつを
少しでもお得にゲットする為にね

普通の買い物じゃあんまり貯まらんのよね
ポイントは

そして申請から5日して
やっとPontaポイントゲットだ〜おねがい

もうローソン行きますよそりゃあすぐに
それでゲットしたのがコレ


実はほんの1部ですコレ

家に着く前におチビ
いくつか袋開けちまったのよ

そしたらお姉ちゃんも始まってしまい
あっという間になくなってしまったガーン

飲み物はお店出たら飲んでるし
家まで待てと行ったのに〜ガーン

こどもたちが喜んでもらえて
良かったとするか

まだまだこれからポイント交換するからね口笛

これから承認されるのいくつかあるから
楽しみにしとるよーラブ

私が1番最初にやったポイントサイト

ポイントタウン

毎日ガチャでポイントもらったり
買い物や無料サイト登録

こんなものもあるよ


そして交換は現金とか他にもいろいろ



そうそう
コレ地味だけど
結構ポイント貯まります

あたりが出ると5ポイントゲットキラキラ

毎日コツコツ貯まるよ

まだの人はコチラから登録してください

今日もコツコツポイ活してますよ〜ルンルン