いつも元気だねードキドキ

 

ってよく言ってもらえるのねルンルン

 

なんだか今日は疲れたな~ って思う日もあるよ (人間だもの・・ Byみつお)

 

身体が疲れたときも

心が疲れたときも

私には最強の解消法があるの 

それはね!

ひたすら 寝る ことてへぺろ

 

ハーブティーを飲むとか

アロマのお風呂にゆっくり入るとか

おしゃれな癒しじゃなくて ごめんね

 

でもね 私にとっては 寝ることで

すべてのことが解決されるってくらい

大事なことなんだグッ

 

次の日に持ち越さない

 

できるようでできないことだけど

 

寝るだけでそれができるのは

なんて安上がりキラキラ

 

そして

20時に布団に入っている(たまにね)のを

見てみないふりしてくれている家族に

ありがとうウインク

 

今日もありがとうバイバイ

またねバイバイ