先日、東京での仕事帰りに

ラドンドームを体験してきました。

 

ベットに横になり、首まですっぽりドーム型のカバー?をして20分

足元からラドンのミストが出てきて

結構熱かったけど、少したってから汗がかなり出てきたのがわかりましたパー

終わった後も足が暖かくて夜もぐっりぐぅぐぅぐぅぐぅ

翌朝も目覚めが良いのにはびっくり!!

 

上の娘と一緒に行ってきたのですが

この子が ストレスが身体に出やすい子で・・・・・

見た感じはとってもそのようには見えないんですけどねてへぺろ

 

神経性の胃腸炎が続いていて

手荒れ・肌荒れ等皮膚の状態も悪く

呼吸も浅くてつらい時がある  

&生殖器にも題を抱えている 等

 

まさに陰陽のバランスが崩れている見本のような状態アセアセ

 

今から見直していこうと

身体を温めること・お水を飲むこと・運動をすること  の3つを

毎日続ける 第一歩として

ラドンドーム体験をしたというわけショボーン

 

なんでもそうだけど

周りがどうのこうの言っても

本人がやる気にならないことには

やらされた感 満載で

絶対に続かないよね

 

まずは効果がすぐに感じられるものから始めると

変化がわかるから

変われるんだあ  って続けていける

 

ちょっと変われば、人って欲があるから

もって変わりたい  って他のことも取り入れたりして

自分からどんどん動き出すよ音譜

 

そうなったら楽しみが増えるよねビックリマーク

 

娘のこれからの変化が私のひそかな楽しみですドキドキ