この2日間

 

4月からこの2級資格を取るために勉強してくれている2人を連れ

立川で足反射区療法のセミナーに出席しましたランニング

 

5か月間一生懸命に勉強した2人は

見事合格音譜

 

今日から足反射療法士として

それぞれの場所でデビューしますのでよろしくお願いしますパー

 

お世話になった方々に感謝いたしますニコニコ

 

昨日のリンダ先生のお話で

 

Impossible (不可能)に ’ をつけるだけで

Im'possible (私は可能だ) という言葉に変わるとキラキラ

 

’を付けるか付けないか

’をどこに付けるのか

 

それは自分次第!!

 

年始に決めた

できない言い訳をしない  という心がけ

ちょっと忘れてた笑い泣き

 

日々の生活・雑踏に追われて

自分の方向を見失いがちだけど

 

会長や・リンダ先生・頑張っている仲間たちに合うと

原点に立ち返れるねハート

 

こんな方々にご縁ができた私はとっても運がいいよねニコニコ

ベネシュに感謝ドキドキ

 

今日から自分の夢に向かって GOチョキ