整理整頓っていう言葉

今はあまり使われないかな?

今は断捨離よね

 

物が片付けられない・捨てられない・・・

 

昨晩、クローゼットを整理しようと思って

断捨離を始めたんだけど

ま~  捨てられないのよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悲しいことに(;^_^A

 

始めは

いつも着ている服以外は全部捨てるぞ!

位の勢いで始めたのに

 

これも あれも どれも まだ着られる とかなんとか思っちゃって

 

結局数着しか捨てられなかったの・・・・・

 

私ね

断捨離って

物を捨てるだけじゃないんだあ~って思っていて

 

断捨離するときって

いままでも

物と一緒に自分の気持ちも整理整頓するためにやってたんだけど

 

今回はうまく捨てられないのよ  物も・心のざわざわも(→o←)ゞ

 

ちょっとづつかな

 

今日は廊下の棚を断捨離してみるかあパー