多種にわたる

痛み・痺れ・麻痺

 

不眠・頭痛・耳鳴り・のぼせ・肩こり・鬱等

原因が良くわからない不定愁訴の方々に

朗報です♪

厚生労働省認可の低周波治療器 を導入しました♪

 

ずいぶん前から紹介されていたのですが、

自分自身に痛みがなかったため

決め手がなく導入を迷っていました。

 

お盆休み期間中、痛みを持つ何人かの人に治療器を試してみたい 

とお願いすると

快くマハロまで来てくださいました。

 

私の父を含め

3人の方に体験してもらったところ

1人は、目がはっきりした

もう一人は、腱鞘炎の痛みが和らぎ、肩こりがなくなり目がはっきりした とのこと

そして1番体感が出たのが父でした。

 

父は

今年4月から左腰から足首まで かなりの痛みと痺れに襲われ

2メートル歩くのもやっと。あせるあせる

体重がかかっているので、ずっと立っていられないため

いつもなら電車で遊びに来ていたのに、今回は車で迎えに行きました。

 

整形外科に毎日通っても、対処療法のみで

痛み止めの注射も半日しか持たず、

痺れと痛みは治らないから長く付き合っていくしかないね  と言われたそうです。

 

もちろん私は足から痛みを取ろうと一生懸命頑張りましたが

なにせ痛い施術なので92歳にはね笑い泣き

 

知り合いの腕の良い整体師の先生にもお願いしましたが

残念ながら効果はなく・・・・・

 

あきらめていたところにこの治療器体験でした。

 

痛点に治療器を1分ずつ当てていくだけ

 

全ての痛点を探しながら、腰から足首まで治療器を当てただけなのに

なんとその場で痛み・痺れが消えて

普通に歩けてる~びっくりびっくりびっくり

 

それだけじゃないの

耳がすごーく遠かった父が、

なんと耳の数か所に当てただけで

私たちの会話が聞こえるようになって会話に参加してるの叫び叫び叫び

 

足の痛みは2日くらいで痛みは出てきましたが、以前ほどではない とのこと。

耳は3時間くらいで戻りました。

 

体験してから2日

本日13時に治療器が届いたので、早速父に使用!!

 

足腰はまったく問題なく

耳もまた聞こえるようになっているようで

テレビの音が小さくなってます音譜

そして娘と私の会話を聞いて笑ってますハート

 

目の前でこんな体感が出てしまったら

使わない手はないでしょ

痛みに苦しんでいる多くの方々にぜひ体験してもらいたいなパー

 

始めの1回はお試し価格を考えています。

ぜひ体験してみてくださいキラキラ