マハロには色々なお客様が来てくださいます

膝、腰など関節が痛い方はもちろん、
自律神経系からくる不調の方まで。

不調を抱えた方は
電車に乗ったり
遠出をしたりすることに不安を感じて
なかなか出かけることができないでいます。

そのようなお客様の一人の方から嬉しい報告がありました

先日の施術後、すごーく元気になったので、
電車に乗って 銀座のチャンスセンターまで宝クジを買いに行き、なんと雨の中2時間半も並んで1番窓口で買ったそうです。
その並んでいる間も、不安になるどころか周りの様子を楽しみながらいられたから、あっという間だったってルンルン

楽しみながら   ってすごいね。
苦痛なことも難なくこなせるパワーをくれるんだね爆笑

その話を聞いた時、
楽しめるようになれたんだ
って、とっても嬉しくなりました