酉年~セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

2017年 明けました~富士山

 

酉年の鳥って なんの鳥のことか知ってますか?

鳥 のことなんですよね==

酉年は飛躍の年 とか言われるけど鳥って飛べないじゃんショックなうさぎ

 

せっかくだから飛ぶ鳥になりたいよね~カナヘイきらきら

で、その中でもがいいなカナヘイハート

 

鷹はね、

ぴゅーっと高くまで上がって、広い視野でいろんなことを見ているイメージ

 

今年は目先のことだけでなく、広い視野をもって

ちょっとスピードを上げて前進していこうと思っていますグッド!

 

でも、時には止まって振り返ることも必要よね

もしも私が突っ走りすぎている時は

どんどんダメ出ししてくださいつながるうさぎ

 

2017年も皆さんのお役に立てるよう勉強して

多くのものを取り入れていきますとびだすうさぎ2

今年もどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら