せっかくブログやってるんだから、定期的に何か発信すれば?

いつもい~ぱいお手伝いをしてくれる

大切な友達からの貴重なアドバイスカナヘイハート

 

でも~

私、ブログ書くの苦手なんだよね~ (だったらなんで始めたの?)

日記みたいにコツコツずっと続けるのムリ~

ネタ探すのが大変そう・・・・・  

写真撮る習慣がないからな~    

などなど

 

できない言い訳をた~くさんならべて

 

今までやらなかったことがい~ぱいあるなああんぐりうさぎ

 

できない・むり~  っていうのは

自分がやらないって決めてること  

なんだよね~

 

自分がやろう と思えば何でもできるんだよねカナヘイきらきら

 

ってことで、言い訳ばかりの2016年にさよならして

2017年 前進するために この年末から1週間の初めに

ブログを書きま~すチョキ

 

その週が元気で過ごせるような言葉・考え方・情報などが

書けたらいいな~

 

今週は 1つブロックをはずして 1歩踏み出す!!

来年から~ じゃなくて今日からねカナヘイうさぎ

 

私もまずはブログを続けることをがんばりま~すとびだすうさぎ2

ほとんど自分に言い聞かせる言葉になりそうやねてへぺろうさぎ