最近、「寒い~!」しか言ってないね。(笑)

でもね、寒いけど
もーーーっと寒い所行ってきました⛄❄

今シーズン初スノーボード!!(・ω・)b

私、そうゆう寒さは大丈夫です!
楽しいもんねー(〜 ̄▽ ̄)〜


早朝出発して

大雪警報が出てる新潟へ向かいまーす
{F269EA54-EFB3-40DA-86A1-D02F52BFCD50}

が、やっぱり予報は吹雪なので( *¬ω¬)
どうしよ
…。

今回は長女のお友達も一緒なので無理できないし、
やっぱり途中の沼田インターで降り、群馬県のスキー場に向かうことに。


でも、こんなですよ。


寒そうだね、降ってるしね。

{E960374B-94E3-4EB8-8EDF-56A74C98426D}


でも、スキー場ガラガラでーす♡
{4E9C2938-7D84-4A02-95B4-61F6AE71CA1F}


新雪フワフワのパウダー♡♡♡( *¯ ꒳¯*)


長女の練習には最高な雪質⛄❄

そして、

宇宙人。



{7311B275-3247-41E4-A7E8-F0E794B12CD8}

私ですが、なにか?(笑)
ゲレンデにいた人はみーんなこんなでしたよ!


完全防備!


だって、-8℃ですよ?!

マスクなかったら軽く凍傷なります…


これ帰りね、これでもだいぶ視界が良くなったところ。

{8B8AAD16-E4CF-4784-B6CE-98B2DAF6B165}

寒かったけど、めちゃくちゃ楽しかったよー!

やっぱりパウダー滑るのは気持ちイイね
!!(・ω・)b


でもね、

あんなに完全防備してたのにさ


帰りに無防備な格好で車に積もった雪と格闘してたせいか

登山家みたいな顔になってる…(ノД`ll)

確かに、あの時めちゃめちゃ顔が痛かったんだよね…


あぁ、またやってしまったよ…(´;ω;`)

なので昨日は顔に馬油を塗りたくって
早めに就寝。


お陰でちょっと復活したけど
((´д`))…、
ま、どっちにしろ化粧で隠すからいっか
(笑)



もっと、気を付けなきゃね。

アラヒィフ女子。

( *¬ω¬)…。
{7B32DE97-9118-4803-9E1F-97292E2CF005}

ドンマイ。

( *¬ω¬)…。