トイマニ | ☆デールのHAPPYLIFEブログ☆

☆デールのHAPPYLIFEブログ☆

2009年10月、約10年付き合った彼とディズニーシーホテルミラコスタで結婚式を挙げました。ブログではFTWまでの出来事、DISNEYのこと、日常の出来事などを綴っていきたいと思っています。更新頻度は週2回を目標にしています。気軽にコメントしていただけたら嬉しいです♪

追加料金払ってファストパスみたいなやつをさっさと取ればよかったな。


娘がどうしても行きたいと言い出し、130分並ぶ羽目になりました。


夜のショーは微妙に見れないかも。


もう今から場所取ってスタンバイしてる人たちには敵わないですね。


10年前なら余裕でしたがもう無理だな。


でも私とあなじ年くらいの方々、頑張ってる方も居ました。