予約 | ☆デールのHAPPYLIFEブログ☆

☆デールのHAPPYLIFEブログ☆

2009年10月、約10年付き合った彼とディズニーシーホテルミラコスタで結婚式を挙げました。ブログではFTWまでの出来事、DISNEYのこと、日常の出来事などを綴っていきたいと思っています。更新頻度は週2回を目標にしています。気軽にコメントしていただけたら嬉しいです♪

3月は娘の誕生日のため、今週末オフィシャルホテルをはじめて予約してみました。


何年振りだろうか?


娘が保育園のお別れ遠足でランドに行ったのが最後なのでシーに行くのは娘が年中の時以来かな?


そうなると5年ぶりくらいかな?


チケットはもう紙じゃなかったり、いろいろシステムが変わっていて浦島太郎状態です。


そして、ファストパスはもうないのね。


古いな私。5年前から更新されてない。


いろいろあり過ぎてディズニーから遠ざかり過ぎてました。


週末はせっかくなので、久しぶりのシーを満喫してこようと思います。


ミラコスタにもいつか泊まりたいですが、高いですね。


ミラコスタはまた特別な記念の日に取っておくことにします^_^