お久しぶりです。 | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

久しぶりなのかな?

やっと夏休みも終盤になり、アメブロにアクセスすることができました。


ドールも一体お迎えしているのに、お迎えブログも書けていません。


なぜ時間が取れないかというと…


副業が思いの外大変で、勉強時間を捻出するためです。


コロナはかからなかったのですが、コロナ待機して、8月から働かせていただいてますが。


当日に担当が決まる。

担当するお客様のレベルが高い。


ので、8月から猛勉強の毎日です。

お盆は、義理の父の体調不良で、旦那帰省してたので、ワンオペレーション。

隙間時間にかなり、勉強はしました。


そのおかげか、なんとか、仕事、うまく運ぶようになってきました。


最初の方は、簡単な案件でしたが、最近は複雑なのもあり(その時間に私しかいないからやむなく…)大変です。

今日も持ち帰り仕事がありました。


お金を稼ぐって大変ですね。


再来週からは本務に戻れるので、待ち遠しいです。

心強い同僚がいるので、安心です。


この夏は大変で、かなり苦労して、夏休みが終わるのを待ち望みました。


来週1週間は、月曜から土曜まで入っているので、疲れますが、かなり身についたと思うので、この業界で、多少の小金稼ぎはできそうです。


働いている年齢層は若者が多く、若さの面で公開処刑ですが(笑)未来を担う若者、すごく、礼儀正しいです。

毎日たくさん働いて、頑張ってます!


私は扶養の関係で夏のみで、勤務先は、9月からは通常運転で、閑散期となりますが、年明けのビッグイベントへ向けて、私も同じ気持ちで頑張るつもりです。

担当した人達も頑張ってるので。

一緒に乗り切る気分で、三月まで走り抜けます。


ということで、最近の近況でした。


8月の終わりにはお迎え子の披露と、リメイクの子発送と、したいと思います。


ちょっと今は出来ないのですが、ドール関係は8月の終わりからいろいろ動いていきたいです。