なんかさびしくて虚しい | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

うーん、なんだか、最近はさびしさ、虚しさ感じてます。

心ときめくものがない、というか。

こういう時どうしたらいいんだろう。


例えば、ゴールデンウイークに上の子に会えなかったことなど。

バイトで忙しいのはわかるけど、全然連絡してこないし。

お金はたくさん送金してるので、まぁ食べれてはいるかな、と思ってるけど。


あと、今やってる仕事が、暇なこと。

も少し忙しくなってほしいなぁ。

ちょっと環境が特殊だからなぁ。

清廉潔白でないといけないので。


あと、その他もろもろあるんですが。

とにかく虚しい。


とくに不幸なことも起こってないのでいいのかな?


もうドールくらいしかないやー、ということで、近々お迎えします。


ところで、メルカリでなぜか曰くつきの検索履歴がでてきちゃって、不幸になる人形などが出てくるようになってしまった。

なんだ?


間違ってポチしないように注意します。


あー、なんか新しいことしたいなー。

パート増やしたいけど、扶養内限界あるし、バス停の変更は怒られるからできないんですよね。

もっと働きたいんだけど。


とにかく何か活動しないと、暇でさびしくて倒れそう。


歴史で、江戸時代の寛政の改革は、質素倹約、賄賂政治を駆逐したんだけど、実はその前の田沼意次の政治の方が良かったという人もいるらしいんだよね。

ちょっと悪が合った方が、ゆとりがあったり遊び心があったというか。


今の固すぎる生活がちょっと苦しくなってきてもがいている最中です。

正しくいないといけないの、ストレスに感じてしまってます。


ブログ買いていて気づいた。

私ってほんとはそこまで清廉潔白な人間じゃないのに、演技するの疲れてきていることに。


とりあえずドールを愛でます。