年末最後の自分へのご褒美!お迎え! | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

28日、仕事納めです。


今月も無遅刻無欠席でした。

頑張った自分にご褒美!ということで、小さい子お迎えです。


この子はここ数日、良いなぁ!と思っていた子。


帰宅してから郵便局に届けていただいたものなので、バタバタして箱から撮影できず、いきなりですが、今写真撮影。



昨日は子供のところに出かけていたのでした。

なので今可愛い🩷と思いながら眺めています。


おしゃぶり付き。


なかなかハイクオリティなこの子。

お値段はこれだけの造形ならかなり高くても良いのかな、と思ってたけど、私にも手が出せるお値段。

値下げ設定金額に達したので購入しました。

メルカード半額クーポンその後入ってきたのは残念でした…


すんごい可愛いです。


今年はもう、頑張ったからね。

1月からお仕事始めて、短期パートや、派遣など。

落とされまくりで大変でしたけど。

それにもめげずに挑戦してました。

来年もどうなるかわからないですが。

転勤もわからんし。


この子良い匂いする子です。


昨日子供のとこ行ってきたけど、部屋の掃除ができるようになってた。

理由きいたら、清掃のバイトをしてるかららしい。掃除のやり方がわかったんだって。

結構たくさんお金もらえるらしく、羽振りが良くなってた…


私もそのジャンルも良いかな、と思った。


思えば私らはお互いに影響されやすく、私がバンド活動してた時にバンド民に影響されて買ったギターやベースを自然と弾けるようになってた。


音楽苦手な子で、何度ピアノ教えてもできなかったのに、ギターだけはどハマりして、それが趣味になって、現在もギター2台所有してる。


あの時バンドしてなかったら、ギターも買わずに、子供に音楽の楽しさを教えることできなかったので、バンド活動やる意味あったと思ってる。

5年やったので、その時の音楽経験がかなり今の作曲に影響してるような。


旦那に言わせると血は争えない、と言ってる。

旦那楽器できないので。

私は楽器はなんでもなんとなくできる感じなので(管楽器以外)


良い方遺伝してくれたら良いけど、よくないとこも遺伝してるので困るね😆


今日は30日。

年末だけど疲れは溜まってるので排水溝のお掃除だけはマストでやりたい。

あと、社宅の会計のレシート貼って出納帳書いて、決算報告書を作らないとです。


がんばります。