久しぶりにアシュトンドレイクシリコンちゃん | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

今日も晴れ間。
1月なのにこんなに天気がいいのは私の住む地域では奇跡です。
いつも秋冬は陰鬱な空気が漂っています。
お散歩でも行きたいところですが、空気は寒い!なので、ショッピングセンターうろつくくらいかな。

昨日久しぶりにアシュトンドレイクの手足頭シリコンちゃん、パウダーはたいてお着替えしました。

ついでに一緒にお昼寝も。
赤ちゃん子って可愛いね。
もう全員とお昼寝できるようになったよ。

うちの赤ちゃん子はあとネンネちゃんが二人。

お姉さんドールが多いんですよね。
ちょっとギャルっ気のある子が好きなんです。

赤ちゃん子、もう一人くらいいてもいいよねー。
そうだねー(心の中のダンナに勝手に相槌を打たせる)

実はまたそろそろ生まれそうなんです。
私が産むわけではないのですが。

そろそろ、こいつ大丈夫かー、と思われる人もおられると思います。
私、お迎えしないんで、とドクターXばりにドヤ顔してたのにねー。
でも、意外とあるあるではない?
スパッと離れるのはちょっと無理で、少しずつかなー。

恥をしのんでまたお迎えします!
今回も一目惚れのような、どこかで見て知ってたような。
このご縁に感謝でございます(^○^)

また増えるの?
うちのママは浮気者だね。
ルカやミカが帰ってきた時のこと考えてる?

考えてるから赤ちゃん子にしたのよ。
みんなとかぶらないように。
シリコンはシリコンでまた別物だし、ねんねちゃんはまた系統が違うし。
だからみんなの居場所は確保してるからね。

というわけで、またお披露目できたらしたいと思います。

これから生協行って夜はビール飲も。
元気出てきたよ。