まちこちゃん初お出かけ | つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

つれづれなるままに、ドールと音楽と日常をそこはかとなく綴ります

突然、リボーンドールに目覚めてしまった主婦の日記です。
お人形と好きな音楽や食べ物や観光など日々の生活についても書いています。

今日は二ヶ月に一回のリボーンドールちゃんが他人に会える日です。
いつもは家族だけなので。
私にはここ5年くらい相談に乗ってもらっている方がいて、その方のところに行くのです。
リボーンちゃんに理解のある方なので、連れて行きやすいです。

ちょうど良いカバンがあったのでそこにまちこちゃんを入れました。
義母が少し前に作ってくれたかばん。




大きなカバンにすっぽり。
しかもお着物で。

このカバンはリボーンドール用に決めました。義母さんごめんね。

そして、途中のベンチで休憩。



その方に見せたらすごく可愛い、と言われました。

はじめての外出、ポーカーフェイスのまちこちゃんも表情が思いのほかほころんでいます。
私もリボーンちゃんとの外出楽しめました。

次は9月。
シリコンちゃんを連れて行ってみようかと思います。
楽しみです。