旦那は現在40代後半
(いや、もうほぼ50なんだが)

大きな企業に勤めておる。


手取り

手取り

手取り

なんと!!

261000円


先月より10000円増えたw
ちょこっとした残業代分かな?

いやしかし。

これって普通なのだろうか??


旦那は仕事ができる方ではない

出世するようなハングリー精神溢れるタイプでもない

コロナ禍になって
残業代カットのため残業無くなって

お給料10万円減りました🤣


私のパート代が毎月約70000円
ハンドメイドが約40000円


先日旦那に
『ハンドメイドなんて時間の無駄。
そんなことやめて正社員で働けよ!!』

言われました。


そっか。

時間の無駄ね。

そっかー


我が家の娘は発作のある持病があり
なるべくそばにいてあげたくて
今の形態を選んでいます

ハンドメイドも月によって波がある

こちらもコロナ禍で打撃を受けて失速中。

ですが!
必死に模索し、なるべく在宅で自分の技術で稼げる方法を考えて仕事しています。


正直悔しかった

絶対私がもっと稼いでやる!!

急に気合の入った給料日。

期待するからイライラする。

ならば期待は捨てよう❤️


でもよ。

でも、50代間近の男性の給料って
これくらいなのか??


知らんけど。