降りました⛄️

バス🚌は遅延し、歩いて勤務🏢途中

時計も見ずに、

スリップして動かない車を助け

雪の中走って職場に向かいました。


遅刻せずに無事着きましたが、

走ったので、汗💦が😅





❄️降り積もり、午後から特別休暇になりました。

帰宅時も歩きです。



帰宅途中、晴れてきたので通学路を通ったら、区役所の方が除雪機で通学路がキレイにしてくださっていました。



とても歩きやすかったです。




自宅前は除雪車通らないので、夜遅くに息子が除雪してくれました😊








30分で見事キレイに除雪

パワーある息子にびっくり‼️


助かりました🌼


今年もいただきました新巻鮭



美味しいんですが。

さばくの大変なんです🤣

今年もパパさんにお願いしました🐟