ちょっと寂しい | ありのまま

ちょっと寂しい

長男の中学受験が終了しました。


2校受験し、両校から合格をいただき小4から熱望していた第一志望校(◎校)への進学を決めました。


第二志望(◯校)は小2から毎年学祭や説明会に参加した学校。

思い入れもあったので親としては少し寂しい気持ちもあります。


ですが、今現在、次男が『◎校には行かない!◯校に行きたい!』と言っているので、ご縁はまだあるのかもしれません。

気分屋でころころ考えが変わる次男なので実際はどうなるかわかりません指差し


私の短期バイトも終了泣き笑い

クレーム対応が多く精神的に少し大変で最終日が待ち遠しい日々でしたが、某業種の知識がつきましたし、良い経験が出来ました!働けて良かったですおねがい

職場の方々は良い人がたくさんいたので、少しだけ寂しいかな。

勤務期間延長を求められましたが、冬休み明けはどうしても外せない用事があるのでお断りしました。

また次の仕事を探さなければいけないのですが。


次はどんな職種の仕事に応募しようかにっこり