値上がってる!! | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

やる気迷子中でパートのシフトを入れていないので、大掃除始めました🧹

一気には出来ないので、かなり細分化…

電子レンジ、トースター、ガス台、換気扇、トイレが終わりました。

年末までにどこまでやれるかグラサン



物価高…テレビで散々言っていましたが、実感しました。

息子達の習い事の用具を買いに行きました。

いつもセールの時に買うのですが、いつもより高いガーン

それぞれ500円位高い

食料品の買い物に行きました。

カゴ3つ山盛りになりました。

18,000円ぐらいだな…とレジへ

21,000円びっくり

ビックリした‼️

いつも行くお店でいつもの量なのに!

いやー値上がってるわ〜

パートサボっている場合じゃないわ〜