次から次で追いつけません… | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

あっと言う間に1ヶ月が過ぎていました…

安定の怒涛の毎日えーん

何があったか既に思い出せないレベル…


1番の事件?は習い事辞めた事です。

揉めに揉めて辞めました。

今まで週5で通っていたので、いかにそれがストレスだったか!!

辛いとは思っていましたが、辞めてストレスの大きさを実感しました。

ただ完全に辞めさせるのも…で他でゆる〜くできる場所を見つけました。

それで充分だよねぇ〜

色々見学に行きましたが、当たり前ですがやり方はそれぞれ。

今回の事でそれが分かり、疲れましたがいい機会でした。

気付かないうちに凝り固まり、固執していた事がよく分かりました。

子供の習い事に同じがそれ以上の熱量で親もいる。

悪い事ではないですが、私はそこまで熱くなれないニヤリ

子供がやりたいなら協力はするけどねぇ…


息子の希望している高校…何だか学力レベルのアップを図っているようですびっくり

去年より少し厳しくなっています!

やめて〜

息子今ですら無理めなのに〜〜

底辺の子が楽しく部活する学校も必要だよー!!

学力だけが全てじゃないよー!!