まだまだ大変ですが、良い事も | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

本当に呪われてる?

お祓いの効果あった?

次つぎと色々子供達が起こしてくれていますが、なんと私の職場が閉店する事になりましたガーン

えー収入計画が…

しかも息子に病院でお勧めされた高校はサポート校で、学費は130万びっくり

頭痛い…


募集している所を探して、面接受けて、また1から…

苦手です!

面倒くさく!!



いい事もありました😊

偶然みたしまむらのチラシ

娘の好きなクロミちゃんが!!

朝から並ぶのは無理だったので、諦めていましたが、3店回って手に入れました💕


バックセットとタオルハンカチ💕

百均などで見つけては買いためています。

お小遣いがわりに渡したり、誕生日やクリスマスにあげます。

クロミちゃんグッズ最近増えて嬉しいです!


あと…息子の新しい薬かなり効いています!

毎日飲むし、何と毎日机に向かって勉強してますびっくり

今だけかもしれませんが、かなりの驚きです‼️

一度言われただけで行動にうつすなんて!!

勉強と言っても30分ぐらいですが、1人でやっています!