相変わらず苦難の日々 | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

昨日、書いていたブログが綺麗さっぱり無くなり、一気に疲れた…


お祓い行ったからと言って、もちろん突然事態が好転する訳ではないのは百も承知ですが、最近特にWi-Fiの状況が悪くて、全然使えない!!

「jコム使えない!!解約だ!!」

と鼻息あらくお店に行きました。

直ぐに見に来て下さり…

ケーブルの劣化

お騒がせしました…ニヤリ


息子は学校へも行ってないし、休み明けのテストが声にならない点数だったのでかなりやらせました。

本人も今回は頑張らないと高校に行けないと、口では言っていました。

しかしテスト結果は前回な声にならない点と同じ…

まじか…

以前には書きましたが、息子の能力的に今後下がっていく一方だと思ってはいました。

とはいえ…こんなに早くこんなに下がるとは…

一年後にはこれぐらいかなぁ…と思っていたのがもう?

どうしよう…

息子が公立高校に行きたいと言うからややこしい!!

今後どうやって勉強させよう…

うーーー

解決方法がわからない…


ホワイトデーコーナーで見つけて、衝動買い💕



クッキー大好き💕

子供の頃はデパートでモロゾフやステラおばさんのクッキーを量り売りで買ってもらうのが、ご褒美でした♪

ただ…味が…

年のせい?それともスーパーで売っているやつだから?

甘すぎる…

あれ?

それでもやっぱりクッキー好き💕