濃過ぎた1ヶ月 | 発達障害、凹凸家族の思う事

発達障害、凹凸家族の思う事

ADHDにアスペルガー、LDも持っていると言われている、中1男子の息子と凹凸だらけの家族の色々を私の気持ちの整理の為に綴っています。どなたかの参考になれば…

年末年始の帰省から旦那と子供達が帰って来てからの1ヶ月…中身濃過ぎて1年は過ぎた気分です。


予想通りに息子は制御不能…

娘は意外にも良い子びっくり

下息子は不安定になり学校へも行き渋り…

私は10年かけて普通の事だと思い込ませていた事から現実を体験してしまい、思いの外ダメージを受けて闇堕ち…


息子は制御不能のままテストを受けて、悲鳴を上げてしまいそうになる点!!

カブトムシの幼虫のケースに大量の虫発生!!

前日まで元気だったペットが急死…

息子が学校で友達とふざけて備品を壊しました。

コロナにかかり全滅!!

家の駐車場に止めていた、買って半年の車が当て逃げされて、フロント部分大破!!

コロナで体力落ちていて、月の物も来ていたせいか、道の背の低いポールに激突して、その後数歩歩いて気を失い、顔の激痛で意識が戻る…(顔右半分がマスクしていたのにズル剥け…買って10日の眼鏡は傷だらけ)


これが1ヶ月の出来事です…

何か他にもあった気がしますが、次々と起こるので忘れてしまいました。


正直なところスピリチュアルな事はあまり信じていませんが、これだけ色々続いたので、週末にお祓いしてもらってきます…

断捨離もいいらしいので、ゴミ袋4袋分のゴミを捨てましたが、何処が片付いたのかわからない…

物多すぎだなぁ〜

もっとすっきりさせないと!!