《8月9日(金)》

 

ここが好っきゃねんツクツク!!!😍

【#29 サポートしている私が一番学べている】

 

私から繋がるご縁で

ツクツク!!!に参入してくださった方に

ミーティングをしています。

 

ビジネスの相談とか

ウェブチケットのアイデアとか

ショップページのブラッシュアップとか。

 

今日はキャリアコンサルタントの方の

ページのライティングをリニューアルして

おりました。

 

ミーティングをするといつも思います。

「サポートしている私が一番学べているのかも

しれない」って😊

 

育った家庭も、結婚して築いた家庭も

いわゆる「勤め人」。

 

私がこれまで経験してきた仕事は

ピアノとエレクトーンの先生

コンピューターミュージックデータ制作者

小学校の先生(主に音楽、家庭科)

 

で、どちらかというと

「ビジネス」についてがっちり向き合うような

生き方はしてきませんでした。

 

もちろん音楽教室の経営を

バリバリされている方も

世の中にはたくさんいらっしゃいますが

私はこぢんまりと少人数の教室経営を

していただけでした。

 

早期退職して個人事業主になって初めて

多種多業種の経営者さんに出会いました。

 

ただ単に知り合っただけでは

なかなか本音の話まですることは

ありませんが、こうして

ミーティングをさせてもらうことで

ビジネスに対する向き合い方や

大切にされていること

仕事への想いを伺うことができて

世の中に対する視野が広がるなぁと

ありがたく思っています。

 

ツクツク!!!の管理画面(CMS)は

そういう自分のビジネスへの想いを

表現しやすい造りになっています。

 

丹羽貴子さんの今回の

リニューアルは

ページ冒頭の「事業紹介」のところと

その右下から飛べる

プロフィールのところ。

 

お仕事の方向性が少し変更になった

ということでしたので

貴子さんの立ち位置

お客様に叶えて差し上げたい未来

貴子さんが提供できるもの

 

をヒアリングさせてもらって

整理した後で

ChatGPTで壁打ち。

提示された回答を参考にしながら

作り込みました。

 

貴子さんはこんなコメントを

くださいました。

 

こういうところに

お仕事の遣り甲斐を感じるんだなぁ😍

 

丹羽貴子さんのページ

https://tsuku2.jp/mama-delight

 

ここが好っきゃねんツクツク!!!😍

 

今日は

【#29 サポートしている私が一番学べている】

でした。

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

あなたのお仕事への想いを

ECサイトのツクツク!!!で

表現しませんか?

 

パソコンが苦手な方でも

簡単に自分で作り替えができます。

 

このようなECのプラットフォームを

使ってくださるお仲間を

一緒に増やしていってくださる方

 

それをビジネスにしたい方

出会いたいと思っています😊

 

Zoomでお話できたら嬉しいです。

山本へのお問い合わせはこちらから。

(最初にログイン画面が出た場合はログイン後

もう一度上のURLをクリックしてください)

 

山本のITサポート関係HP

わかばITコンサルティング 

 

山本の音楽関係者向けHP(工事中💦)

わかばミュージックアカデミーEC事業部

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

《ここまでのまとめ》

 

【#28 士業の先生のツクツク!!!活用2】

【#27 士業の先生のツクツク!!!活用】

【#26 ツクツク!!!は地域活性化に効く】

【#25 整骨院の先生が多数出店しておられる理由】

【#24 なくさないスタンプカード】

【#23 ツクツク!!!のプロモーションビデオ】

【#22 初めての人も安心のスタートアップガイド】

【#21 かゆいところに手が届くシステム開発】

【#20 出版予定のある方こそツクツク!!!通販で】

【#19 文殊の知恵、が魅力です】

【#18 農家さんのこだわりを伝えられる】

【#17 北海道のツクツク!!!農家さん】

【#16 農家さんのファンを作る】

【#15 ページのデザインは4パターン】

【#14 おすそわけの精神とは?】

【#13 出店者の力を集結するマルシェ】

【#12 すぐ書き換えできるウェブチケット】

【#11 事業者さんどうしのタイアップ~婚活編~】

【#10 強い味方!オンラインショップに詳しい税理士さん】

【#09 Coming soon!イベントチケット】

【#08 検索上位に上がりやすい理由】

【#07 ピアノの先生・音楽家さんに勧めたい】

【#06 パソコン苦手さんでも大丈夫な管理画面】

【#05 ビジネスパートナーがいる ありがたさ】

【#04 メール×ポイントでリピート戦略】

【#03 ツクツク!!!でポイントツクツク】

【#02 ただのメルマガ配信ではない!】

【#01 プラス1マインド~企業理念】