《8月6日(火)》

 

ここが好っきゃねんツクツク!!!😍

【#26 ツクツク!!!は地域活性化に効く】

 

新潟県長岡市周辺の

ツクツク!!!の出店者さんが

この春集結してリアルイベントを

開催されました。

 

その模様は

第2回おすそわけマルシェ

に載っています。

ツクツク!!!HPの中です。

 

ツクツク!!!はお買い物をすると

ポイントが付きます。

お店さん同士が

「このポイント使って

あのお店でお買い物してね~」

お互いに紹介することが

送客になり

新たな流通を起こすきっかけに

なるのです。

「自分のお店さえ儲かっていれば」では

ないのです。

 

日本人が昔から持っていた

「おすそわけの精神」

ECというデジタルな世界で

具現化してしまったのが

ツクツク!!!です。

 

ツクツク!!!のコーポレートサイトにも

その精神について書かれています。

TSUKU TSUKU株式会社

 

私はツクツク!!!のこういう考え方に

とても共感できたので

一緒に組んでお仕事したい

と思う方にお声がけをしています😊

 

気になる~と思ってくださった方に

Zoomでお話させてもらいます😊

 

 

ここが好っきゃねんツクツク!!!😍

 今日は

【#26 ツクツク!!!は地域活性化に効く】

 

でした。

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

「シャッター街になっている地元を

活性化したい」

 

とお考えの事業者さんは

いらっしゃいませんか?

 

このようなECのプラットフォームを

使ってくださるお仲間を

一緒に増やしていってくださる方

 

それをビジネスにしたい方

出会いたいと思っています😊

 

Zoomでお話できたら嬉しいです。

山本へのお問い合わせはこちらから。

(最初にログイン画面が出た場合はログイン後

もう一度上のURLをクリックしてください)

 

山本のITサポート関係HP

わかばITコンサルティング 

 

山本の音楽関係者向けHP(工事中💦)

わかばミュージックアカデミーEC事業部

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

《ここまでのまとめ》

 

【#25 整骨院の先生が多数出店しておられる理由】

【#24 なくさないスタンプカード】

【#23 ツクツク!!!のプロモーションビデオ】

【#22 初めての人も安心のスタートアップガイド】

【#21 かゆいところに手が届くシステム開発】

【#20 出版予定のある方こそツクツク!!!通販で】

【#19 文殊の知恵、が魅力です】

【#18 農家さんのこだわりを伝えられる】

【#17 北海道のツクツク!!!農家さん】

【#16 農家さんのファンを作る】

【#15 ページのデザインは4パターン】

【#14 おすそわけの精神とは?】

【#13 出店者の力を集結するマルシェ】

【#12 すぐ書き換えできるウェブチケット】

【#11 事業者さんどうしのタイアップ~婚活編~】

【#10 強い味方!オンラインショップに詳しい税理士さん】

【#09 Coming soon!イベントチケット】

【#08 検索上位に上がりやすい理由】

【#07 ピアノの先生・音楽家さんに勧めたい】

【#06 パソコン苦手さんでも大丈夫な管理画面】

【#05 ビジネスパートナーがいる ありがたさ】

【#04 メール×ポイントでリピート戦略】

【#03 ツクツク!!!でポイントツクツク】

【#02 ただのメルマガ配信ではない!】

【#01 プラス1マインド~企業理念】