《7月18日(木)》

 

ここが好っきゃねんツクツク!!!😍

【#13 出店者の力を集結するマルシェ】

 

今日は

出店者の力を集結するマルシェ

について書いてみたいと思います。

 

4月に新潟県長岡市で

「おすそわけマルシェ2024」という

大規模なマルシェが開催されました。

 

当日の様子がわかる動画や

出店者情報が詳しく分かるサイトは

こちらです。

 

おすそわけマルシェ

2024/4/29(月/祝)10:00〜16:00アオーレ長岡で開催!

https://tsuku2.jp/osumaru

 

なんと来場者数は

23,000人を超えたそうです😮

 

新潟市内外からも

総出店数130店以上😮

 

事業者同士が手を取り合い

イベントの成功へ✨

 

ダイジェストムービーだけでも

どれだけすごいイベントをされたのか

伺い知ることができるのでは。

 

普段通販で購入している商品を

作っている方と

リアルに会える

 

できたてほやほやのものを

いただけたり

 

直接施術が受けられたり。

 

まさに

顔の見えるECマーケット

 

アナログ×デジタル

 

みんなの『モノ』を

みんなで『売って』

みんなで経済を『シェア』する

 

こういう

事業者同士が応援し合う

っていいなぁ🥰

 

私もほんとは長岡市まで

このマルシェを見に行きたかったのですが

残念ながら行けなかったので😭

 

木津川市でもあると聞いて

行ってきました😊

「こどもわくわくマルシェ」

 

 

あいにくの雨☔でしたが来場者いっぱい

 

こちらの主催者は

earth market ポラリス さん

https://tsuku2.jp/earthmarketpolaris

 

インスタにアップされた

開催報告

 

私が書いたブログ記事

 

 

ここが好っきゃねんツクツク!!!😍

今日は

【#13 出店者の力を集結するマルシェ】

 

でした。

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

地域が活性化するような

こんなマルシェを開催できたらいいな

ツクツク!!!を通して おすそ分け精神で

地元の事業者さんと手を取り合いたいな
 

と、ツクツク!!!への参入を考えてくださった方

Zoomで個別相談させてもらいます。

 

このようなECのプラットフォームを

使ってくださるお仲間を

一緒に増やしていってくださる方

 

それをビジネスにしたい方

出会いたいと思っています😊

 

山本へのお問い合わせはこちらから。

(最初にログイン画面が出た場合はログイン後

もう一度上のURLをクリックしてください)

 

山本のITサポート関係HP

わかばITコンサルティング 

 

山本の音楽関係者向けHP(工事中💦)

わかばミュージックアカデミーEC事業部

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

《ここまでのまとめ》

 

【#12 すぐ書き換えできるウェブチケット】

【#11 事業者さんどうしのタイアップ~婚活編~】

【#10 強い味方!オンラインショップに詳しい税理士さん】

【#09 Coming soon!イベントチケット】

【#08 検索上位に上がりやすい理由】

【#07 ピアノの先生・音楽家さんに勧めたい】

【#06 パソコン苦手さんでも大丈夫な管理画面】

【#05 ビジネスパートナーがいる ありがたさ】

【#04 メール×ポイントでリピート戦略】

【#03 ツクツク!!!でポイントツクツク】

【#02 ただのメルマガ配信ではない!】

【#01 プラス1マインド~企業理念】