《7月8日(月)》

 

ここが好っきゃねんツクツク!!!😍

【#03 ツクツク!!!でポイントツクツク】

 

お買い物をした時に

ポイントがついたら嬉しくないですか?

 

私は楽天やAmazonのような

オンラインショッピングができるサイトや

ヨドバシカメラのような家電品店や

お洋服を買うお店や化粧品店で

ポイントを貯めて

次のお買い物に回しています。

 

「アプリを入れたらポイントプレゼント」

とかいうのに弱いタイプ😅

お買い物するなら

ポイントアップの日を待って😆

 

実は私がツクツク!!!を始めたきっかけも

ココでした。

 

ある方の講座を受けさせてもらう時に

お申込ページはペライチだったのですが

決済する段になってひゅ~っと

今まで知らなかったツクツク!!!という

サイトに飛んだんです。

 

自分もオンラインでセミナーができる

講師になりたいと思っていたので

決済の方法を探していた時でした。

 

何これ?セミナー受講料で

ポイントキャッシュバック???

 

へぇ~面白い、と思って

その先生にお尋ねしたところから

ご縁を繋いでいただいて

ツクツク!!!を使い始めました😊

 

なぜポイント付与、という仕組み

あるかわかりますか?

 

人間の心理って

ポイント持ってたら使いたくなる😆

 

つまり次の流通を促す起爆剤

 

というわけです。

 

同じ商品を扱っているお店があったら

ポイント率が高いお店

探しませんか?

私は本を買う時とか、結構探します😅

 

楽天で本を買ってポイントを貯めて

ミスタードーナツで食べるのが楽しみ😆

 

ツクツク!!!はポイントの率を

自分で設定することができます。

 

ポイントの原資になるのは

販売促進費というもので

出店者側からの提供になります。

 

ツクツク!!!を導入されるかどうか

ご検討中の方の中には

販売促進費を出すことにちょっと

躊躇される方もあります。

 

私も始めたばかりの

よく分かっていなかった頃には

同じように感じていました💦

 

でもある日、気が付いたんです。

自分だってポイントアップの日に

買ってるじゃないか😅

 

ポイントアップすることで

買ってもらえるなら

かえって良くない?

 

だから販売促進費という名前なのか😆

って腑に落ちました。

 

このポイント

お買い物以外にも増やす方法が

あるんですよ。

 

フレンド招待で

一日上限5回まで

招待した人、された人

双方に100ポイントをプレゼント🎁✨

 

リアルにそばにいる人なら

二次元バーコードを読み込んでもらう。

 

オンラインで繋がっている方には

LINEやFacebookで送ることもできます。

 

二次元バーコードを出すには

PCまたはスマホで

ツクツク!!!のマイページ

(👆この文字をクリック)

 

※スマホの画像をクリックすると拡大できます

 

 

一日の先着5名に入れば

100ポイントもらえますよ。

運試し✨ 👇👇👇

 

招待した人はフレンドリストに

掲載されます😊

 

ツクツク!!!アプリを入れておられるなら

(アプリ、すご~く便利なので

この機会にスマホに入れちゃってください😊)

 

 

 

 

100人招待したら1万ポイントゲット😮

美味しいお肉でも買ってください😋

私のイチオシです🐂

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

漢方和牛 厳選カルビ3種盛り焼肉用500g(冷凍)

漢方和牛 厳選カルビ3種盛り焼肉用500g(冷凍)
価格:6,590円(税込)99 ポイント

[PR]

 

フレンド招待によって

ツクツク!!!のマーケット(市場)で

お買い物をしてくださる方を増やすことも

 

使ってくださるお客様に

良い商品をお知らせすることも

全て「共に発展」のための

大切な仕事です😊

 

賛同してくださる方に出会いたい😊

 

ここが好っきゃねんツクツク!!!😍

【#03 ツクツク!!!でポイントツクツク】

 

明日に続く👉