《7月4日(木)》

 

オンラインスクールの2か月講座が

昨日終了しました。

 

受講してくださっていたのは

リフォームコンサルタントの

笠原利恵さん。

 

今日Facebookに

こんな嬉しい感想を

投稿してくださいました😊

 

 

利恵さんは、もうすでに

PCの操作についてご存知のことが

たくさんありましたので、

知りたいことをヒアリングさせてもらって

2ヶ月コースで受講いただきました。

 

ご受講いただいたのは

オンラインスクールに

個別コンサルを組み合わせたもの

 

約130本のショート動画で構成した

オンラインスクールを昨年

一年がかりで😅作りました。

 

オンライン講師が知っておくべき

ITスキルを一通り網羅しています。

私がこれまで4年かけてあちこちの

講座で学んだことの集大成

ともいえるものです。

 

一つ一つは隙間時間に

スマホでも見られるようになっているので

既にご存じのところは

パスしてもらってもOK。

 

でも利恵さんは

知ってるかなーと思って見てみたら

そうだったんだ!と気づいたことも

たくさんあった

と、おっしゃっていました。

お役に立てたようで良かったです😊

 

「こんなのよく作られましたね😲」

言っていただけたのが嬉しかったです🥰

一年ごしで作った甲斐があるというもの。

 

動画は受講期間内なら何度でも

ご視聴いただけます。

 

受講期間をどれくらいにするのかは

徹底的にヒアリングして

決めさせてもらっています。

 

こちらの提供できる内容の

リストをご覧いただき

 

今どこまでご存じか(現在地)

どこを目指しておられるのか(希望する未来)

そのために知りたいことは何なのか。

 

どれくらいの時間をかけて

その力をつけようと考えておられるのか

 

動画視聴や個別コンサルなど

勉強のために使える時間は

週当たりどの程度確保できるのか

 

全てお聞きした上での

完全カスタマイズ

なので

最短・最速で

ビジネスのスキルアップができる

 

というわけです😊

 

さて、あなたは

「なんとなく使えているけど

時間かかるなぁ💦」のままで

年月を過ごしますか?

 

ビジネスに特化したITスキルを

さっさと身に着けてしまって

スピーディーな事業展開を

していきますか?

 

決めるのは、あなたです😊

 

利恵さんが今回メインに勉強されて

整えていこうとされている

Facebookページ(ビジネスページ)の

URLはこちら

https://www.facebook.com/interiorie/

 

リフォームの参考になるような

素敵な画像を今後どんどん

アップしていかれるそうですので

更新情報が届くようにぜひ

いいね!ボタンを押して

ページをフォローしておいてください。

(いいね!を押すと届きやすくなります)

 

*******

 

利恵さんが受講された

最短・最速でITのスキルをアップする

動画講座+zoomコンサルの

オンラインスクール

 

気になるから話だけでも聞いてみたい

という方は30分無料で相談できる

クーポンがありますのでご利用ください。

 

クーポンURLはこの文字をクリック