《6月2日(日)》

 

昨日はオンラインでご縁が出来た方々との

楽しい集まりが2件ありました。

 

日中は

【重ね煮おかみ全国キャラバンin新大阪】

 

北海道や東京のライブ配信仲間がよく、

重ね煮おかみ こと佐藤 操さんを囲んで、

たくさんのお料理を並べた笑顔の写真を

アップしてるのを見ていました。

 

楽しそうやな、美味しそうやな、

身体に良さそうやな、ともう

ずいぶん前から思っていました。

 

かよちゃんこと中原香代子さんに

繋いでいただいて、

参加させてもらいました😊

 

お料理の基本だけでなく、

食材やそれを作ってくれた人に

感謝の気持ちを忘れない、

それは味にも体調にも影響する、

というマインドの部分も

たくさん聞かせていただけて良かったです。

 

初めましての方も多かったのですが、

温かく包み込まれるような

お人柄の方ばかりの、

とても居心地の良い時間でした😊

 

重ね煮の豚汁が想像以上に

美味しかった😋

 

夜の部

【新大阪夕飯会】

お仕事で大阪に来ていた

みぽりんこと平田美保さんに

誘ってもらって集まった

ライブ配信仲間で夕食をご一緒しました。

 

ホテルの高層階にある

レストランからの眺めは最高。

お魚料理もとても美味しかった😋

 

オンラインがあったから出会えた

全国ネットのライブ配信仲間と

尽きない話の締めくくりはなんと

屋上からのゲリラライブ。

 

見に来てコメントくださった皆さま

ありがとうございました。

 

ご縁をいただいた皆さま、

ほんとにありがとうございます🥰