《5月16日(木)》

 

前から一度行ってみたいと思っていた

枚方にあるイタリアンのお店。

 

トラットリア リベロ コータロー さん

樟葉にあります。

 

シェフの岡村 耕太郎さんから

渡り蟹のパスタが美味しいと

聞いていたので

コースでいただきました。

 

期待を遥かに超える絶品✨

 

リール動画を作ってみました😊

 

ランチをご一緒したのは

吉村千賀子先生。

 

和気藹々と話す吉村先生と私を見て

岡村さんから

「古くからのお知り合いですか?」

と聞かれましたが、

オンラインで知り合ったのは2021年9月で、

初めて会ったのは1ヶ月前😆

 

 

音楽関係のオンラインイベントで

ご一緒して対談ライブをしたのが

私たちの出会い。

 

同じ大阪府に住み

同じように吹奏楽経験があり

ピアノの先生どうし

(私はもう卒業してますが😅)

ということもあり

対談ライブでお話したのが

ものすごく楽しくて。

 

リアルでお会いして

一度ゆっくりお話ししてみたい

と思っていたのが

ついに実現しました😊

 

トラットリア リベロ コータロー 楠葉店

〒573-1116

大阪府枚方市船橋本町2丁目

10番地2号大門ガ−デンビル2階

 

https://www.facebook.com/libero.kotaro

 

ツクツク!!!のお店です。

ショップページは

この文字をクリック