《5月12日(日)》

 

先日こちらの講座

 

を受けてくださった

ともりん こと 関本知子さんが

こんなレビュー投稿を

書いてくださいました。

 

 

画像だと見えにくいので

文字起こしすると…

 

オンラインでお仕事が出来るようになりました。

 

ずっとパソコンスキルで悩んでいたのですが、

山本和美先生の180分個別コンサルを受けて

zoom主催の講座を開く準備ができました。

 

教えていただいたのはzoomの設定や

ホストとしての案内の仕方。

 

元々プレゼンテーションの資料は作っていたので

その添削をしながら細かいCanvaの使い方や

プレゼンテーション資料の作成ポイントも

併せて教えて頂きました。

 

これからも講座作りに役に立つと思います。

今回はクライアント様がリアルレッスンを

受ける予定でしたが体調が思わしくなく、

ならばオンラインでやってみよう!と思い

タイミング良く山本先生から教えて頂くことが

できました。

 

クライアント様もとても喜んでくださいました。

 

元学校の先生だから教え方もわかりやすく、

寄り添って伴走してくださる事が

とても嬉しかったです。

 

山本先生、本当にありがとうございました。

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

お役に立てて良かったです😊

 

植物に癒される暮らしを

提案しておられる

フラワーアドバイザー

関本知子さんの

最新&お得な情報はコチラ↓

https://lin.ee/SSPYptUL

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

以下山本の講座情報です。

 

…といっても

いきなり講座を申し込むのは

勇気がいる💦と思われる方も

おられるかもしれません。

 

まずはクーポンを使って

30分の無料相談をご利用ください。

無料クーポンはこちらをクリック

 

 

講座スライドをブラッシュアップしたい方

 

画像をクリックすると詳細情報へ

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

セミナー講師初心者対象/セミナー講師のためのスライド&配布資料作成 2Daysコンサルティング

セミナー講師初心者対象/セミナー講師のためのスライド&配布資料作成 2Daysコンサルティング
価格:22,000円(税込)330 ポイント

 

初めてスライドを作られる方は

3回シリーズがお勧めです。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

セミナー講師初心者対象/セミナー講師のためのスライド&配布資料作成 3Daysコンサルティング

セミナー講師初心者対象/セミナー講師のためのスライド&配布資料作成 3Daysコンサルティング
価格:33,000円(税込)495 ポイント