《5月1日(水)》

 

先日大阪市内で行われたリアルイベントで

初めてお会いした、

集客コンサルタントの上瀬戸 圭さん。

 

当日、会場では名刺を作っていただき、

その場でillustratorの作業の様子を

じっくり拝見して、

ものすごく勉強になりました。

 

 

そのまま印刷に出しても良かったのですが、

スタンプラリーの商品の中に

上瀬戸さんの封筒があったので、

それをもらったらなんと中身は個別相談✨

 

ならば、ここはぜひとも

広告のプロが作った

キャッチコピーを載せたい!という

超あつかましい考えで

今日の相談を心待ちにしておりました😅

 

私の元々のキャッチコピーをベースにスタート。

ChatGPTで壁打ちしながら

どんどん出来上がっていく😮

 

どんなプロンプトで問いかけていくか、

意図しない方向に行きかけた時

どう軌道修正するか、ものすごいスピードで

ブラッシュアップしていく鮮やかな過程を

食い入るように拝見しておりました。

 

でもChatGPT任せではなく、

それをどう人がチェックしていくか。

「見込み客からのストーリーを考えることで

心に響くキャッチコピーができる」という話、

深いな~😮と思いました。

 

できた名刺はこれです✨嬉しい~😍

 

合わせてHPのスライダーもリニューアル

 

上瀬戸 圭さんありがとうございました✨

 

上瀬戸さんは今こんなセミナーを

されていますのでシェアします😊

 

【AIに使われるな!AIを使う側になる!

ChatGPT使い倒し集客法

実践セミナー&説明会】

詳細はこちら

↓↓↓

https://activepage.jp/events?event=20240201_GPT1-5a

 

また、Facebookで毎日、

ビジネスについてとっても勉強になる

発信をされています。

100日続けられるそうです。

昨日は【僕の世界観11】

マーケットインのお話でした。

今日はプロダクトアウトだそうです。

 

マーケットインの話、

これまでの思い込みをくつがえす、

目からウロコのお話でした。

https://www.facebook.com/kei.kamiseto

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

以下私の5月開催の講座情報です。
各60分

 

今までに受講された方の声はこの文字をクリック

 

【Googleカレンダー徹底活用術】

※ビジネスもプライベートも充実させるGoogleカレンダーの使い方

5/17(金)

9:00~

15:00~

21:30~

 

画像をクリックするとチケット購入ページへ👇

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

【解説編 / グループ】Googleカレンダー徹底活用術 60分

【解説編 / グループ】Googleカレンダー徹底活用術 60分
価格:5,500円(税込)82 ポイント

 

【顧客データ管理 超便利な方法】

※購入者、見込み客をリスト化

5/15(水)

9:00~

15:00~

夜のみ5/14(火)21:30~

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

【解説編 / グループ】顧客データ管理 超便利な方法 60分

【解説編 / グループ】顧客データ管理 超便利な方法 60分
価格:5,500円(税込)82 ポイント

 

【PCデータ整理&快速IT仕事術】

※PC整理により仕事のスピードが大幅にアップします

5/13(月)

11:00~

15:00~

21:00~

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

【解説編 / グループ】PCデータ整理&快速IT仕事術 60分

【解説編 / グループ】PCデータ整理&快速IT仕事術 60分
価格:5,500円(税込)82 ポイント