《4月25日(木)》

 

今朝8時から

音楽繋がりで仲良くさせてもらっている

吉村千賀子先生にお招きいただいて

こちらのバースデーライブに

出演させてもらっておりました。

 

ライブはこちらで見られます。

4/25(木)朝8:00~

『なんてったってオバちゃんねる』

バースデーコーナー

https://youtube.com/live/WHzFjGn95J0

 

ゆっきーにはオープニングで

バースデーソングと

そして私からのリクエスト曲

岡村孝子「夢をあきらめないで」を

演奏してもらいました。

音楽で祝ってもらうって嬉しいです🥰

 

かっちゃんには

こんな似顔絵書いていただきました。

 

めっちゃ似てる😆

 

とんちゃんには

カードセッションをしてもらいました。

お悩み相談だったのですが

間もなくそこは解消されそう😮

とのことで喜んでおります😊

 

出たカードは

明るくて幸せに満ちて調和がとれている

成功しますよ~という意味✨

 

できてないのは自分の想いだけ💦

なのだそうです😅

 

きれいに仕上げてプレゼントしてくださいました😊

 

カラーカード

 

これを読んでめっちゃびっくり😮したのですが

 

今年、人生変えるぞと一大決心をして、

年始のバーゲンで、

スーツケースを買い替えていました。

まさかのチェリーピンク🍒😮

 

こんなことってあるんですねー

間違いなく開運する年になるわ🥰

 

ゆっきーからは

ツクツク!!!の紹介もしてもらって

嬉しかったです😊

 

こんな感じで

 

週に2回、パソコンのお役立ち情報や

ツクツク!!!の美味しいものを

メルマガでお知らせしています。

登録はこちら👇

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000111346

 

ツクツク!!!って

こんなことを考えている方に

お勧めしたいです。

 

今やっているビジネスに

+αの売上を作りたい

 

毎月の集客に左右されない

安定した収益を確保したい

 

オンラインビジネスで

共に発展する仲間を作りたい

 

ここに思いを同じくする

ビジネスパートナーに出会いたい

思っています。

 

私と一緒にやってみたいなと

思われた方

「この指とまれ😊」

 

このビジネスモデルが気になった方は

山本の問い合わせ欄から連絡ください。

https://bit.ly/3pMEj8X

(最初にログイン画面が出た場合は

ログイン後もう一度

上のURLをクリックしてください)

 

ツクツク!!!って

初めて聞いたよ😮という方は

 

ツクツク!!!紹介動画はコチラをクリック

3:51
 

ネットでも紹介されたことがあります

【ツクツク!!CMS】:集客も販売もこれひとつ!

5:10

 

『未来企業』という、

現在の日本経済の発展と

社会課題を解決に取り組む、

日本の明るい未来を創る企業の

原点に迫る特別番組でも紹介されています。

 

前編:https://future-maker.jp/abiru_akio

後編:https://future-maker.jp/abiru_akio_2

各15分