《4月8日(月)》

 

昨日は私の61歳のお誕生日でした。

 

娘の家族とランチを食べに行き

思いがけずプロのカメラマンに

プロフィール写真を撮ってもらい

実家に寄って夜に帰ってきたら

贈り物が届いていました。

 

うわ~きれい😮

箱を開けた瞬間からワクワク

 

 

 

 

ラッピングも、バースデーカードも

とってもおしゃれ🥰

 

こんなに素敵なコサージュを

プレゼントしてくださいました😊

 

私はスーツを着る機会が多く、

最近は出版記念講演会とか、

ホテルでの会食に誘われることも

増えてきていました。

 

華やかな場にふさわしくするには

コサージュって大活躍しますね。

 

小学校の先生をしていた時は

音楽の先生として

ピアノを弾く

ということもあり

卒業式、入学式に必ず

コサージュを身につけていました。

 

当時活躍していたものが

そろそろ古くなってきていたので、

買い替えるかなーと思っていた

絶妙なタイミング✨

 

最初の出番が待ち遠しいです😊

 

送ってくださったのは

以前私の講座を受講してくださった

八王子のお花屋さん

 

フラワー通販ショップ&レッスン

スターリリーフラワーズ

👆クリックでショップページへ

店長の酒井博子さん。

 

さすがフラワーギフトのプロ✨

商品にたどり着くまでのプロセスも

受け取る人をワクワクさせてくれます🥰

 

実は先日こちらのお店の商品を

私の両親の結婚記念日に

母に贈ってとても喜ばれました。

 

 

端午の節句に向けて

こんな素敵な商品も用意されています。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

男の子のお祝い端午の節句こいのぼりアレンジ フラワー通販ショップ&レッスンスターリリーフラワーズ

男の子のお祝い端午の節句こいのぼりアレンジ フラワー通販ショップ&レッスンスターリリーフラワーズ
価格:4,800円(税込)144 ポイント

 

 

こいのぼりの飾りのレッスンも😊

 

 

おしゃれなだけでなく

ちょこっとかわいらしいところもあるのが

酒井さんの作品の魅力だなと

私は思っています🥰

 

さまざまなフラワーギフトを

用意されているので

ぜひツクツク!!!のショップページを

ご覧ください😊

    

スターリリーフラワーズ

 

 

=♪=♪=♪=♪=♪=

 

 

【今月の講座ラインナップ】

  

新年度のスタートダッシュの今こそ

身につけておきたい、3つのITスキル。

 

所要時間を大幅に短縮し、

顧客サービスの向上や

プライベートの時間を生み出します。

 

これを読んでくださっているあなたが

パソコンが得意だったとしても

あなたのクライアント様で

パソコンが苦手でオンラインビジネスを

展開するのにお困りでしたら

ぜひご紹介ください😊

 

ご案内はこちらの文字をクリック👇

ITスキル 三種の神器

 

開催日程は4/18(木) 19(金) 21(日)

朝 昼 夜 の時間設定があるので

参加しやすいお時間にどうぞ😊