《4月3日(水)》


言葉の中途半端なところで改行したくない

ここは一行に収めてしまいたいのに

あとちょっとのところで入らない💦


問題を解消する方法

2日目はCanva編です。


スライドの添削をしていて

これをお伝えすると

結構喜ばれます😊


Canvaの場合はココで



Canvaのこの機能を

初めて知った時

めっちゃ便利やん😳って

感激しました。

スライダーで加減ができるのが

とても良いです😊


=♪=♪=♪=♪=♪=


昨日から出張で

東京に来ています。


受講生さんと上手くタイミングが

合ったので

まさかのリアルコンサルが

実現しました😍



これからzoomセミナーを

やっていきたいということで

ホストとしての設定や

やり方をお伝えしました。


リアルだとzoomでやるコンサルの

1.5倍くらいできますね。


Canvaで名刺を作る方法も

お伝えできました。


先日このブログでも書きましたが

Canvaの中で

QRコードを簡単に作って

すぐ貼れることに感激してもらえました。



良かったです😊


=♪=♪=♪=♪=♪=



スライド添削も仕事としてやっています。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

セミナー講師初心者対象/セミナー講師のためのスライド&配布資料作成 2Daysコンサルティング

セミナー講師初心者対象/セミナー講師のためのスライド&配布資料作成 2Daysコンサルティング
価格:22,000円(税込)330 ポイント


ある程度作ったことがある方は2Daysでも

大丈夫ですが

全く作ったことがないという

初めての方は作り方の説明から

する必要があるので

3Daysをお勧めします。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

セミナー講師初心者対象/セミナー講師のためのスライド&配布資料作成 3Daysコンサルティング

セミナー講師初心者対象/セミナー講師のためのスライド&配布資料作成 3Daysコンサルティング
価格:33,000円(税込)495 ポイント


=♪=♪=♪=♪=♪=


以下は4月のセミナーお知らせです。


新年度のスタートダッシュの今こそ

身につけておきたい、3つのITスキル。


所要時間を大幅に短縮し、

顧客サービスの向上や

プライベートの時間を生み出します。


これを読んでくださっているあなたが

パソコンが得意だったとしても

あなたのクライアント様で

パソコンが苦手でオンラインビジネスを

展開するのにお困りでしたら

ぜひご紹介ください😊


ご案内はこちらの文字をクリック👇

ITスキル 三種の神器