《3月30日(土)》

 

早いものでこの土日で3月も終わり😮

 

桜もちらほら咲き始めました。

我が家では今チューリップが満開です🌷

 

さて4月の講座開講予定です。

 

先月好評だった

PCデータ整理 &

快速IT仕事術60分

 

こちらの内容

先日も

マイライフオンラインフェスタで

やりました。そこでは

 

・山本さんの講座は、大変勉強になりました。

・かずみんの講座はわかりやすいです。

・かずみんの話しはさすが先生だけあって、聞きやすいし、わかりやすい♪

・めちゃめちゃ勉強になりました!追いつくのに精いっぱいでした笑

 

のようなお声を、頂戴しました。

ありがたいです😭

 

前回の受講者の声はこちらでご覧いただけます。

上の文字をクリック👆

 

また、これ知りたい!と

リクエストをいただいた

Googleカレンダー講座90分

 

顧客リストデータ整理90分

 

この3本立てでいきたいと思います。

 

日程は

Googleカレンダー講座90分

朝 4/18(木)10:00~11:30

昼 4/19(金)13:00~14:30

夜 4/21(日)20:00~21:30

 

顧客データ管理 超便利な方法90分

朝 4/19(金)10:00~11:30

昼 4/21(日)15:00~16:30

夜 4/18(木)20:00~21:30

 

PC整理&快速IT仕事術60分

朝 4/21(日)9:00~10:00

昼 4/18(木)13:00~14:00

夜 4/19(金)19:00~20:00

 

お申込は明日から受け付けます😊